<< voice station neo #1 | main | voice station neo #3 >>

スポンサーサイト

  • 2009.08.31 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


voice station neo #2

 お待たせいたしました

RMEオフィシャルネットラジオ 
「Voice Station Neo!」


待望の第2回配信です。


ダウンロード


パーソナリティー:阿南智子・伊藤あすか



コーナー紹介

現場大変談
毎回ゲストを招き今までに体験した現場での苦労話を語ってもらいます
コーナーパーソナリティーは月替わりです
5月のコーナーパーソナリティー:平林正

ゲスト:荒尾友香理

10アンサー
毎回2名の新人をゲストに招き、お互いに10の質問をしてもらいます
ゲストがどんな人なのかどんな日々を過ごしているのか等
その人物に迫ってみようというコーナー

ゲスト:西谷綾子・平山良子

ジ・ラブレター
役者が書いたラブレターを、他の役者を指名して朗読してもらうコーナー
作者と読み手が打ち合わせをし、本番収録に至る過程をオンエア
いろいろな人に向けてのラブレター、父母に、恋人に贈る暖かな
切ない、時には悲しいメッセージ

ラブレター原稿
読み手 白土麻子
 七年前の秋、あなたの後ろ足が突然動かなくなりました。背骨が溶ける病気、大きな犬
でも一週間で首まで達して死に至る。
 私たち家族は皆泣きました。足が動かないだけで、どこにも死の兆候など見られない、
ただ家に帰れずに不満そうな瞳をしながら顔をすりよせてくるあなたが、あと一週間で消
えてしまうなんて信じられませんでした。
 先代のぺぺが事故死して、その悲しみを救ってくれたあなたがいなくなる。目の前が真
っ暗になるような気持ちでした。
 でも、奇跡が起こりましたね。
 病気は進まず、二週間経ってもあなたは元気なままでした。車椅子での散歩だけど、尻
尾も右足も動くようになりました。
 あのとき、命を繋いでくれてありがとう。
あなたが生きている、それだけで私たち家族は最高に幸せなのです。長生きしてね!


左:読み手 白土麻子  右:書き手 村富梨絵

芝居の道は天の道
毎回2名の役者が我らが会長柴田秀勝に聞いてみたいことを
ぶっつけ本番で聞いてみようというコーナー

ゲスト:枝木勇介・田中まりか



この番組では、今後の番組作りのために皆様からの貴重なご意見・ご感想をお待ちしております。

また普通のおたよりや各コーナーへの投稿なども、広く募集しております。

すべてのあて先はメールアドレスneo@rme.jpまで!

皆様の生の声をぜひお寄せください!

番組の配信は毎月 1日 と 15日 。
次回の配信は 6月15日 です。

「Voice Station Neo!」第3回もお楽しみに〜! 

スポンサーサイト

  • 2009.08.31 Monday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM