<< voice station neo #2 | main | voice station neo #4 >>

スポンサーサイト

  • 2009.08.31 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


voice station neo #3

 お待たせいたしました

RMEオフィシャルネットラジオ 
「Voice Station Neo!」


待望の第3回配信です。


ダウンロード


パーソナリティー:阿南智子・伊藤あすか



コーナー紹介

現場大変談
毎回ゲストを招き今までに体験した現場での苦労話を語ってもらいます
コーナーパーソナリティーは月替わりです
6月のコーナーパーソナリティー:真田雅隆
ゲスト:合田慎二郎

10アンサー
毎回2名の新人をゲストに招き、お互いに10の質問をしてもらいます
ゲストがどんな人なのかどんな日々を過ごしているのか等
その人物に迫ってみようというコーナー

ゲスト:大塚保・朝比奈優樹

ジ・ラブレター
役者が書いたラブレターを、他の役者を指名して朗読してもらうコーナー
作者と読み手が打ち合わせをし、本番収録に至る過程をオンエア
いろいろな人に向けてのラブレター、父母に、恋人に贈る暖かな
切ない、時には悲しいメッセージ

ラブレター原稿


『愛の有る手紙』

内容
筆者『男性』が事故で亡くなった彼女にあてた手紙。

大まかなあらすじ(人物設定)
彼女の事情で日本を離れてしまうことになった日。
部屋から見送られた後、空港に向かっていた彼女は事故に遭い無くなってしま
う。
しかし、彼女はその男性の子供を妊娠しており、すでに出産していた。
彼女の死後、それを知った男性は、彼女の両親から子供を預かることにした。
その子と暮らすこと2年余り、あの時気づかなかったことを少しづつわかって
いく。
とある休日、ふと彼女に宛てた届くはずのない手紙を書こうと筆を執る。


 引っ越しをしました・・・といっても貴女の知っているボロボロのマンションの隣
にある少し大きいアパートに移っただけなのですが。
 早いもので、あの子と出会ってから二年が経とうとしています。今日はあの子
が外に遊びに出ているのですが、ついこの間まで、なんでもない時間のほうが
多かったのに・・・今ではこんな時間に、なんだか物足りなさを感じています。や
っぱり支えられているのはボクの方なんだろうな。君が事故にあったあの日、も
しかすると君は、僕以上に泣いていたのかも知れない。
もう直接伝えられないけど・・・ごめん。
 君と一緒にしたかったこと、君がこの子にしてあげたかったこと。僕も親として
まだまだ未熟なのかもしれないけど、あの子の笑顔のためならがんばれる気が
するよ。
 まだ二年しか経っていません。今も僕は貴女が大好きです。

後:読み手 平林正   前:書き手 菊川臨

芝居の道は天の道
毎回2名の役者が我らが会長柴田秀勝に聞いてみたいことを
ぶっつけ本番で聞いてみようというコーナー

ゲスト:長谷川恒・北川夢



この番組では、今後の番組作りのために皆様からの貴重なご意見・ご感想をお待ちしております。

また普通のおたよりや各コーナーへの投稿なども、広く募集しております。

すべてのあて先はメールアドレス
neo@rme.jpまで!

皆様の生の声をぜひお寄せください!

番組の配信は毎月 1日 と 15日 。
次回の配信は 7月1日 です。

「Voice Station Neo!」第4回もお楽しみに〜! 

スポンサーサイト

  • 2009.08.31 Monday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM